Entries

モザンビーク市民社会から3名が到着!北海道へ

モザンビークから3名の市民社会代表が昨夜遅くに到着しました。
到着早々ではありますが、農民組織の2名は、北海道に向けて出発。
今無事に到着したとの連絡がありました。

明日からセミナーなどのイベントが開始します。
詳細は、イベント情報をご覧ください。

なお、
北海道大学でのセミナーに中継が入ることになりました。
IWJ (Independent Web Joural)さんのご協力です。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-hokkaido1

また、議員会館でのセミナー&記者会見も中継が入る予定ですが、チャンネルが決まっていないので連絡が来たらお知らせいたします。

各会場、まだ10席ほど空きがあります。
ぜひ、生で彼らの声に触れるため、ご参加くださいませ。

なお、火曜日夜には外務省への表敬訪問も予定しています。
本当は、公開の討論なども企画し提案していたのですが、実現せず残念です。

スポンサーサイト

Appendix

最新記事

カテゴリ

プロフィール

MozambiqueKaihatsu

Author:MozambiqueKaihatsu
「モザンビーク開発を考える市民の会」の公式サイトへようこそ!本サイトでは、モザンビークの草の根の人びとの側に立った現地・日本・世界の情報共有を行っています。特に、現地住民に他大な影響を及ぼす日本のODA農業開発事業「プロサバンナ」や投資「鉱物資源開発」に注目しつつ、モデルとされるブラジル・セラード開発についての議論も紹介。国際的な食・農・土地を巡る動きも追っています。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR